サイトリニューアルのお知らせ

株式会社Ace101 翁長結生乃のWebサイトをご覧いただきありがとうございます。

2018年7月7日にサイトをリニューアルいたしましたのでお知らせします。

今回のリニューアルでは、みなさまがよりAce101や翁長結生乃を身近に感じていただけるようにデザイン・構成を一新いたしました。

InstagramやFacebookとも連動し、翁長結生乃の活動を広くお届けし、みなさまとの絆を強めていければと考えておりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

サイトリニューアルにともない、SSL暗号化の対応を行いましたので、お問い合わせやサービスのお申込など安心してご利用ください。

それぞれのページについて、かんたんに解説いたします。

Gallery
作品の紹介や動画での解説を用意しています。
各作品の制作過程や作品への想いを記しましたので、翁長結生乃の作品に触れるきっかけになればと思います。

Art Therapy
女性専用のカウンセリングとして個人セッションのメニューを用意しました。
私の原点である「女性性の解放」を支援できるようなセラピー/カウンセリングを行います。
様々なお悩みをお持ちの女性の方へ、変わる「きっかけ」としてご利用ください。

Corporate Gardian Art™
新たに始めました、法人の方に向けた会社の守護絵を制作するメニューです。
現在も多くの企業様や店舗様、寺院様などからオーダーをいただき絵を納めさせていただいておりますが、広く翁長結生乃を知っていただく為にメニュー化しました。
法人様でご検討いただきやすいように財務面や税務面なども考慮していますので、企業の理念を可視化するためにご利用ください。

PAGE TOP